シニアのための写真教室 デジタル一眼レフ・ミラーレスカメラで楽しい写真ライフを!

2018-11-30″視点を磨く”紅葉撮影会(事前講座付き)

  • HOME »
  • 2018-11-30″視点を磨く”紅葉撮影会(事前講座付き)

● 日程
2018年11月30日(金)
事前講座10:00-11:30(秋葉原会場)
撮影会 13:00-15:00(会場近隣の公園など)

● 定員
約15名

● 内容
紅葉をメインにテーマを持って撮影するイベントです。ただし、被写体を限定するのではなく、(1)「前ボケを使った写真」(2)「背景ボケを使った写真」という2種類の捉え方のテーマを持って撮影していただきます。
後日、それぞれのタイプの写真を各2枚提出していただき、参加者の皆様で共有できるよう、PDFファイルにまとめてお送りします。(撮影者のお名前は記載しません)
他の方がどんなことに気づき、どんなふうに自分とは違う捉え方をしたのかを実感していただけるイベントです。
これまでとは違ったタイプの写真も撮れるようになりたい方、ご自身の写真にマンネリ化を感じている方、他の方の写真からも大いに刺激を受けたい方・・・にオススメのイベントです。

※9月に開催した「”視点を磨く”神楽坂散歩撮影会」では、「自分とは違う視点で撮られた他の方の写真が見られてとてもよかった」というご感想を多数いただきましので、再度企画してみました。

●事前講座会場
秋葉原会場(M+AKIBA [エムプラアキバ])
JR・日比谷線「秋葉原」駅、都営新宿線「岩本町」から徒歩3~4分
地図

● 参加費
7,500円

申し込みフォーム

PAGETOP
Copyright © 写真教室アルトプリズム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.